« カアチャン弁当0054 | Home | カアチャン弁当0056 »

2013年6月21日

カアチャン弁当0055

毎日帰りが遅くて子どもたちが寝てからの帰宅。だからなのか、朝からやたらと話しかけてくるにーさん。

シソわかめごはん
レモン風味からあげ(冷凍食品)
レンコンきんぴら
ゆでたまご
豆腐あげの煮物
ほうれん草バター炒め(冷凍食品)

きんぴらは昨日の残りですが、にーさん作。
とーさんに任せると、絶対分厚くなりそうだったからオレが作ったんだそうな。
昨日の献立のもとの本にはサラダ油を使うと書いてあったそうで、鼻で笑い、やっぱごま油だろってw
調味料も醤油とみりんを、(いつもわたしがやるように)適当にいれたんだぜ!と超ドヤ顔www
難しい年頃になってきましたが、まだまだかわいいもんです。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年6月21日 09:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0054」です。

次の記事は「カアチャン弁当0056」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。