« カアチャン弁当0099 | Home | カアチャン弁当0100 »

2013年9月12日

カアチャン弁当0100

ををー!記念すべき100回目!
しかし、今日は栄養が偏り気味なのだ。


雑穀ごはん
お父さんのつくったチーズインハンバーグ
ブロッコリー
フライドポテト
さつまいものグラッセ
プチトマト

おいもかぶりになっちゃった(^^;;

リリース前で残業の私に代わって晩ごはんまで担当させられているオット。
ハンバーグは、前日の夕飯の用意の時に玉ねぎのみじん切りしただけ。
簡単にできるように、それをレンチンしておいたんだけど、それをあめ色になるまで炒め、私の仕事中にひき肉と混ぜ込むまでやっておき、昨日はそれにチーズをいれてハンバーグにしてくれたらしい。

んで、私が昨夜遅くに家に帰るとカレー作ってたw チビのリクエストだそうな。
ということで、今日も残業準備万端!
できれば定時で帰りたいけどね(-_^)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年9月12日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0099」です。

次の記事は「カアチャン弁当0100」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。