« カアチャン弁当0106 | Home | カアチャン弁当0108 »

2013年9月25日

カアチャン弁当0107

あまちゃんも倍返しも見てないので、最近の話題にまったく乗れません。

くだらないバカ話しや、愚痴をしゃべりまくる会はよ!


梅じゃこごはん
コロッケ(冷凍食品)
千切りキャベツ
オクラベーコン巻(リクエスト品)
ちくわきゅうり
カニかま和え

きっと世のお母さんは毎日の献立悩んでるよね。で、オットに何食べたい?と聞いても好き嫌いのないうちのオットは、たいてい「なんでもいい。」と言う。
その辺良くわかっているご長男はちゃんとリクエストしてくれます。
毎日好きなものばかりは作ってあげられないけど、リクエストしてくれると助かるよね。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年9月25日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0106」です。

次の記事は「カアチャン弁当0108」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。