« カアチャン弁当0115 | Home | カアチャン弁当0117 »

2013年10月 6日

カアチャン弁当0116

今日は順延になったチビの保育園の運動会&ムスメちゃんのお誕生日!


海苔ごはん
餃子(冷凍食品)
和風オムレツ(冷凍食品)
レンコンのきんぴら
ブロッコリー

運動会のお弁当ではないので気合も入らず、冷凍食品ありがとうなお弁当。

無事かけっこでは1番となり、いつものように女子に囲まれ、足を組んで隣の女子といちゃつく姿にクラスの保護者一同あぜんとしたり…。

リベンジでのぞんだ保護者競技。私がまちがえたせいで負けちゃいました。みなさん、ごめんなさい。
年長さんが勝つのがいちばんいいので、よかったけど…。

途中日差しにも恵まれ、楽しんだ運動会でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年10月 6日 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0115」です。

次の記事は「カアチャン弁当0117」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。