« カアチャン弁当0118 | Home | カアチャン弁当0120 »

2013年10月 9日

カアチャン弁当0119

中学生になって、いろいろと忙しいにーさんですが、まあいい子だとは思います。
しかし、ムスメちゃんがダメダメで怒られてばかりなこともあり、オレは大丈夫とかなり調子にのってきていたので、昨日はカミナリ落としました。


ゆかりごはん
照り焼き肉団子
和風オムレツ(冷凍食品)
にんじんのきんぴら
ブロッコリー
プチトマト

彼にとっての一番の罰は、ドラクエをやらせてもらえないことなので、それを。
部屋は何度言っても、床に教科書とかを置くのでそれの片付けも指令。
そしたら、片付けたらやっていいの?だと。
それとこれとは話が違う!と切って捨てました。そのまま塾へ行き、ブーたれて帰ってきて、さっさと寝てしまいました。


いつまで言うこときくだろうか。
そろそろ反抗期ですから、これまた悩みですわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年10月 9日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0118」です。

次の記事は「カアチャン弁当0120」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。