« カアチャン弁当0130 | Home | カアチャン弁当0132 »

2013年10月28日

カアチャン弁当0131

久しぶりにお弁当を作った気がする。
子どもたちが、順番に具合が悪くなってたので、いろいろ大変だった。


甘栗とサラミの炊き込みご飯
豚肉とごぼうのおかか炒め
かぼちゃの煮物
だし昆布と大根の皮の梅煮
スナップエンドウ
プチトマト


先週、チビが弱視との診断を受けました。
昨日からアトロピンという目薬を使っています。検査のために、目の調節機能を妨げ
、瞳孔を開かせる薬のため、まぶしいし、焦点があわなくなるので、視力が落ちます。
本人も見えないので、不安なのでしょう。
いつも以上に私にべったりです。
1週間ほどなんですが、保育園に行かせるのちょっと心配。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年10月28日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0130」です。

次の記事は「カアチャン弁当0132」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。