« カアチャン弁当0137 | Home | カアチャン弁当0139 »

2013年11月 6日

カアチャン弁当0138

今日は、市のテストなんだそうよ。朝練も部活もないし、テストもマジメに受けないらしくて、のんびり野郎です。


ゆかりごはん
メカジキの塩麹揚げ
桜えびとネギの玉子焼き
きんぴらごぼう
プチトマト


昨日も今日もランチデート。
夜は打ち合わせの後、ごはんを食べに行きました。
夜はしょっちゅうは無理だし、お昼は時間が限られるけど、人と話すって大事。

たとえ、くだらない話だけだとしても、まずはそういうところから。信頼とかもうまれて育っていくもんだよね。
自分のためになることはしょっちゅうだし、たまには私が力になれることもあるよね…?

会話大事!
あと、どこでもドアはよ!


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年11月 6日 08:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0137」です。

次の記事は「カアチャン弁当0139」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。