« カアチャン弁当0144 | Home | カアチャン弁当0146 »

2013年11月19日

カアチャン弁当0145

今日はチビが、おにぎり遠足。リクエスト通り、塩と昆布というシブいおにぎりつくりました。


ポテトグラタンリメイクのカレーライス
サラダ


にーさんにもスープマグを購入。昨日は振休だったので、お家でスープとおにぎりというのをお試しして、今日はカレーにしてみました。

残業30分なんて大したことではないと思うんですが、19時に帰宅をしてそこからごはん作るってものすごく大変。大人だけなら待たせておけばいんだけどね。
で、ちょっと時間足りなくて、ジャガイモが固かった。量が多すぎたのもあるんだろうけど。
で、結果余ってしまったので、リメイクカレーとなったわけです。

さて、こぼさずに食べてこられるかな?

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年11月19日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0144」です。

次の記事は「カアチャン弁当0146」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。