« カアチャン弁当0149 | Home | カアチャン弁当0151 »

2013年11月26日

カアチャン弁当0150

昨日は初めての、バリウム体験。来年からは、健康診断の日は休みにしようと思いました。


クリームシチュー
ごはん
にんじんの梅ハチミツ和え
プチトマト
りんご


ゲップが我慢できなくて、発泡剤を2回追加されました。自分でぐるぐる動き回らされるんだから、出ちゃうでしょw
あ、たぶんバニラ味だったと思う。あんなのごくごく飲めるかっての!

毎度のことだけど、マンモグラフィは痛いし、バリウムの後の下剤で、トイレひっきりなし。
まったく集中できないので、来年からは休みとろうと心に決めました。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年11月26日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0149」です。

次の記事は「カアチャン弁当0151」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。