« カアチャン弁当0155 | Home | カアチャン弁当0158 »

2013年12月 9日

カアチャン弁当0156、0157

またも金曜日分を忘れていました。
駅前の信号待ちで、鳩にやられました。
運がついたということで、いい方向に向かうと信じたい。


日の丸ごはん
生姜焼き
千切りキャベツ
バターコーン
ほうれん草のおひたし



わかめごはん
メカジキの照り焼き
さつまいもはちみつ煮
ちくわおかか煮
ピーマンじゃこ炒め
プチトマト
ブロッコリー


12月だなあ、とか思っていたらおそろしく年末進行になってきて、あっという間の一週間。
今週は勉強会ふたつ、同窓会。
来週は大阪です。

昨日、サンタ仕事をひとつ終わらせました。ドンキさん、クーポンありがとう。
予算より高いサンタ仕事だったため、ボーナス頼りにしてます。でも、ドコモiPhoneはあきらめないとダメかな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月 9日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0155」です。

次の記事は「カアチャン弁当0158」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。