« カアチャン弁当0156、0157 | Home | カアチャン弁当0159 »

2013年12月10日

カアチャン弁当0158

かなり久々の終電帰り。それも月曜日からw
目の下にはくまもんがいすわり、眠気もハンバないけど、今のところは心はおだやか。


隠しカレーライス
鱈のムニエル
さつまいもはちみつ煮
コールスロー
金柑の甘露煮


いま、怒りやストレスを呼吸でおさめるという本を読んでいます。
満員電車の中なので、ストレスフル!呼吸は浅いし、変な体制でいることも多いので、浅い呼吸です。
これを、本の通りに吐くことを意識して、深い呼吸にしていくと少しは楽です。苦しくなることが多いので、少しだけですけどね。
意外といいかも。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月10日 08:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0156、0157」です。

次の記事は「カアチャン弁当0159」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。