« カアチャン弁当0167 | Home | カアチャン弁当0169 »

2013年12月24日

カアチャン弁当0168

朝も早よから今晩のビーフシチューのスネ肉を仕込んできた。私エライ、ほめて!w


かくしのりご飯
豚肉ともやし炒め
にんじんのきんぴら
伊達巻き
アルファルファ
プチトマト
ブロッコリー


はい、今日からお弁当3つ!

私は写真撮らなかったけど、昨日食べたブッシュドノエルがおいしすぎた。
ピスタチオとラズベリーじゃなくてなんだっけ、あの辺系統のベリー。(記憶力がw)
クリームもだけど、表面にもぎっしりついてて、硬いピスタチオと、柔らかいスポンジ。甘さと酸味。歯ごたえも味わいも複雑でおいしかったあ。

今日明日で出勤の必要のある(家でもできるけどw)お仕事はなんとか終わらせて、木金は在宅作業半分、お休み半分くらいにできるといいな。


あ!思い出した!
クランベリーだ!w


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月24日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0167」です。

次の記事は「カアチャン弁当0169」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。