« カアチャン弁当0170 | Home | カアチャン弁当0172 »

2014年1月 7日

カアチャン弁当0171

学校も今日からです。
小学校は明日から?明後日から?給食なので今日はお弁当3つ。


麦入りわかめご飯
塩鮭
玉子焼き
パプリカのマリネ
明太ポテト
スナップエンドウ
きゅうり浅漬け


明太子はカアサンズももちんからのいただきもの。
どえりゃーうまくて、にーさんいわく神!
大事に食べてるんだけど、もうすぐなくなりそう。

昨日はやなことばかりで、まったく余裕なく、スキーから帰ってきたムスメちゃんの話を聞いてあげられなかった。

晩ごはんにカレーを仕込んでおいたんだけど、すりリンゴがよかったのか、すごくおいしくて、最後にちょっといいことあったからよかった。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年1月 7日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0170」です。

次の記事は「カアチャン弁当0172」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。