« カアチャン弁当0172 | Home | カアチャン弁当0174 »

2014年1月 9日

カアチャン弁当0173

目覚ましで起きたけど、なんだか吐き気がしてなかなか起きられず。ノロか?まさか?いや?とか思いつつ20分。なんとか起きたんですが、極度の肩こり。ああ、これか。朝から膏薬BBAですがなにか。


雑穀ゆかりごはん
ささみの磯梅巻き
明太子巻き玉子焼き
スナップエンドウ
パプリカのマリネ
プチトマト

肩が冷えないように肩当てきて寝てるんだけど、寝相の悪いチビと寝てるのが原因なのかなぁと思います。
肩がこりすぎてると、肩回しとかするとなお気持ち悪くなったりする。

会社のそばに整骨院系は沢山あるけど高いし、昼休みにジムとか行けるといいんだけどなあ。せめて、会社にマッサージ椅子か、寝転がれる場所が欲しいっす。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年1月 9日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0172」です。

次の記事は「カアチャン弁当0174」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。