« カアチャン弁当0186 | Home | カアチャン弁当0188 »

2014年2月 3日

カアチャン弁当0187、0188

金曜にiPhone忘れて更新できなかったのでおまとめ更新。


鮭フレークごはん
鶏むね肉のねぎ塩麹焼き
アメリカンドッグ(冷凍食品)
ポテトサラダ
プチトマト

おかかじゃこごはん
鮭のムニエル
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
プチトマト

にーさんのきんぴらごぼう、家族でなくても出せるレベルに到達したかな。

昨日、チビが吸盤のついた棒をおでこにつけて遊んでいたのね。子どもたちみんなやったんだけど、すぐに取れちゃう。
試しに私がやったら力入れて引っ張らないととれなくて、家族みんなで爆笑。
何度もやって遊んでました。

今朝、おでこに不審な赤いあと。やりすぎて、若干アザっぽくなってましたw
なにごともやりすぎには注意しましょう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年2月 3日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0186」です。

次の記事は「カアチャン弁当0188」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。