« カアチャン弁当0189 | Home | カアチャン弁当0191 »

2014年2月 6日

カアチャン弁当0190

単純なわたしは、誰かが見ててくれている、わかってくれている人がいるというだけで復活するようです。昨日は、甘いものを補充したのもよかったのかも。


ハヤシライス
かにシュウマイ(冷凍食品)
きんぴらごぼう
ピーマンとちくわのきんぴら

写真に写っていますが、ふと思いついて、使い捨てカイロを保温に入れてみました。
おかずは温めて大丈夫なものばかりだし、こんだけ寒いし、いけるかなー?と思って。

ググってみたら意外とある手法ぽい。温かいまま食べられたかどうか、夜聞いてみましょう。
週末の部活遠征なんかにはいいのかも。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年2月 6日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0189」です。

次の記事は「カアチャン弁当0191」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。