« カアチャン弁当0198 | Home | カアチャン弁当0200 »

2014年2月21日

カアチャン弁当0199

ワイドショーで流れる真央ちゃんを見て、LIVEで見たのにまたも涙が止まりませんでした。


おかかゆかりごはん
にんじんの豚肉巻き
ブロッコリー入玉子焼き
切り干し大根の煮物

真央ちゃんで興奮してなかなか寝つけず、寝不足で肩こり、具合が悪いのかと思っていたんだけど、よく考えたら、この痛みは昨日の雪かきですな。
膝を使うように気をつけていたので腰は大丈夫だけど、背中ひどいw

ホント真央ちゃんよかった。
演技が始まる前からテレビの前で泣きそうで、あの最後の真央ちゃんの顔をみたらあふれた。
きっと日本全国、みんなそうだったよね。
みんなお疲れ様。感動をありがとう♡

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年2月21日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0198」です。

次の記事は「カアチャン弁当0200」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。