« カアチャン弁当0207 | Home | カアチャン弁当0209 »

2014年3月 5日

カアチャン弁当0208

今週末は、保育園の卒園式です。チビのクラスは園児代表で出席するためにいろいろ練習しています。


雑穀混ぜごはん
鶏もも肉の梅にんにく焼き
塩焼きそば
ほうれん草のおひたし
スナップエンドウ

なんか茶色くなっちゃったな。

「さよなら ぼくたちのほいくえん」という歌があるのですが、にーさんがまだ保育園にいた時に初めて聞きました。
その時から、この歌を聞くとスイッチの入る私。
チビは聞いて欲しいけど、私はスイッチ入るから聞きたくない。でも、昨日お風呂で一回だけねとの約束で歌ってもらいました。
案の定スイッチ入り、ボロ泣きw
長いと思っていた保育園もあと1年か…。とか思い出すとまたスイッチ入るからこれでおしまい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月 5日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0207」です。

次の記事は「カアチャン弁当0209」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。