« カアチャン弁当0218 | Home | カアチャン弁当0220 »

2014年3月21日

カアチャン弁当0219

軟禁状態の今週。インフルエンザのチビの看病で終わる予定です。


海苔おかかごはん
シュウマイ
中華風玉子焼き
切り昆布煮物
プチトマト

普段以上に早起きしてお弁当かよ。

自然教室は、すごく楽しかったようで、帰ってくるなりしゃべりまくっていました。
普段は話さない友人ともなかよくなったようで、密度の濃い3日間だったようです。

昨年痛めた左手首。さらに痛めてしまったようで、病院へ行きました。
TFCC損傷ってことのようで、何かをつまむ程度しか使えません。痛み止めもあまり効かないし、少し動かすだけでも痛い〜。
今朝のお弁当作りも大変でした。お風呂も大変っす。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月21日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0218」です。

次の記事は「カアチャン弁当0220」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。