« 作り置きとおから三昧 | Home | カアチャン弁当0222 »

2014年3月26日

カアチャン弁当0221

『チリつも』の記事を読んだんだけど、違いはあれど、本当にひとつひとつはほんの小さなことだけど、たまるとその小さなものでもいろいろ壊すよなー。
(お察しください


ゆかりごはん
油揚げの甘辛煮
韓国風ミートローフ
塩焼きそば
玉子焼き
スナップエンドウ

軟禁状態が続いているので、お弁当は作らなくていいと思っていたのに、部活遠征。
ついでなので、みっつつくった。

スルー力、鈍感力ってなんだろう。

としをとってもろくなっているバケツ。何度か壊れているから、入る量も減っているのか。
ほんの一滴でも、こぼれ出したらとまらない。

でも、がんばって修理するしかないんだよな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年3月26日 08:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「作り置きとおから三昧」です。

次の記事は「カアチャン弁当0222」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。