« カアチャン弁当0240 | Home | カアチャン弁当0242 »

2014年4月28日

カアチャン弁当0241

金曜からの肩こりがいまだ治らず辛い月曜日。明日休みだからがんばる。

梅おかかごはん
鶏ハンバーグ
スナップエンドウとちくわのマヨ和え
玉子焼き
ソーセー人

話題のソーセー人作ってみた!
顔の作り方で表情がかわっておもしろいね。

ゴールデンウイークに入り、まず一発目に横浜でビールを飲んできました。昼間は暑いくらいでいい天気だったので、ビールを楽しめました。

ムスメちゃんが、バンジーみたいなゴムで跳ねるやつやるんで、1時間以上並んだのよ。待っている間にどんどん冷えて寒くなってきたのがつらかった。

後半は、肉フェスいったり、ママ友たちとのいろいろな計画もあるので、体調崩さないようにしないとね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年4月28日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0240」です。

次の記事は「カアチャン弁当0242」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。