« カアチャン弁当0242 | Home | カアチャン弁当0244 »

2014年5月 1日

カアチャン弁当0243

伸ばしっぱなしの髪がうざくなってきました。結ぶと少ないのバレるし、どうしようかな。

から揚げ丼
キャロットラペ
大根の甘酢漬け
スナップエンドウの出汁びたし
厚あげのおかか煮

今日は晩ごはんの残りリメイク弁当です。
ウィークックナビで、週末に作り置きもしてあるし、献立も決まっているので、毎日晩ごはんをつくるのがおっくうじゃなくなってきました。

一般的なおかずも多いので、作り方とかあんまりみてないというのはありますが、楽になったことは事実ですね。

家族の人数入れると献立立ててくれるアプリがほしいわ。
誰かよろしく!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月 1日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0242」です。

次の記事は「カアチャン弁当0244」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。