« カアチャン弁当0249 | Home | カアチャン弁当0251 »

2014年5月13日

カアチャン弁当0250

昨日はなんか非常に疲れて具合が悪く、にーさん帰ってくるのだけ待って寝てしまいました。

梅おかかごはん
鱈のピリ辛揚げ
玉子焼き
出汁びたしのブロッコリーとスナップエンドウ
新ジャガのごま味噌和え

保育園でかすみ草を育てていたチビのクラス。昨日、ひとりずつ切り花を持ち帰るようにおいてありました。
「お母さん、結婚しよ!」と私にくれたチビ。

え?

そのあと、やっぱりあーげないと言っていたけど、マジ涙でそうになったわ。

まだうら若き乙女のころ、かすみ草が大好きだった私は、かすみ草の花束をくれた人と結婚するとかほざいていたことがありました。
それを知るはずもないチビからプロポーズがうれしすぎの帰り道でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月13日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0249」です。

次の記事は「カアチャン弁当0251」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。