« カアチャン弁当0259 | Home | カアチャン弁当0261 »

2014年5月26日

カアチャン弁当0260

お誕生日メッセージたくさんいただきました。ありがとうございます。
どこのお母さんもそうだと思いますけど、誕生日だからって家事はたまっているので、朝から働くいつもの日曜日w

もち麦海苔ごはん
しょうが焼き
海苔巻き玉子焼き
マカロニサラダ
スナップエンドウ
油揚げ甘辛煮

空豆
土佐みかん

プレゼントでもらったお弁当箱デビュー。おかずがたくさん入るので、これひとつに全部でもいいかなと思ったけど、どうだろう。

運動会は、徒競走が午後一の競技で、それも第一走者。
顔も青く、お昼ごはんものどを通らないくらいのど緊張ぶり。

何も考えずにとにかく走れ!と命じ、無事一等賞!
退場の時の笑顔が満面すぎて、涙出たわw

2時半に並んでゴール前をとったかいがありましたv(^_^v)♪

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月26日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0259」です。

次の記事は「カアチャン弁当0261」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。