« カアチャン弁当0260 | Home | カアチャン弁当0262 »

2014年5月27日

カアチャン弁当0261

運動会の2週連続がきいているのか、今朝はちょっと寝坊してしまいました。眠すぎる。

おかかごはん
ピーマンの肉詰め
玉子焼き
わかめの梅おかかきんぴら
ニンジンとピーマンの塩昆布炒め
プチトマト
スナップエンドウ

土曜日、なんかのテレビでやっていたのですが、冷めても美味しいおかずの作り方で、ハンバーグに粉ゼラチンを混ぜると、硬くならずジューシーというのでやってみました。
私は温かいうちに食べたけど、いつもよりおいしかった気がする。

にーさんは、塾から帰ってきてあえて冷めたままひとつ味見し、お風呂入った後も温めずにうまいうまいと食べていました。

お昼が楽しみ♪

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月27日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0260」です。

次の記事は「カアチャン弁当0262」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。