« カアチャン弁当0279 | Home | 久しぶりの作り置き »

2014年6月20日

カアチャン弁当0280

今日はいつもより早起き。
サッカーじゃないですよ。中身はからっぽだけど、大きめのスーツケースを持って、大阪へ出張です。

カブの葉と桜えびのごはん
肉じゃが
玉子焼き
ウインナー
ピーチかぶの梅和え

からっぽのスーツケースは、帰りのお土産のため。
ずっしり重いとうわさのパンを買うつもりなので、荷物を全部詰めて帰って来られるようにね。
去年はもう少し小さいのを持って行ったのだけど、お土産入りきらなかったw

サッカーは新幹線のなかだな。
そんな余裕があるとは思えないんだけど…。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月20日 06:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0279」です。

次の記事は「久しぶりの作り置き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。