« 梅仕事したよ | Home | カアチャン弁当0287 »

2014年6月30日

カアチャン弁当0286

髪をばっさりと切りました。
1年弱ほおっておいたんですが、さすがにうざい。
なんとなく伸ばしていたというか、なりたい髪型がなかったというかで、伸びっぱなしだったんですが、昨日を逃したらまたしばらく美容院へいく時間がとれそうもなかったので、いきおいw

おかか海苔ごはん
ギョウザ
しらす入り玉子焼き
きんぴらごぼう

先週末から引き続き本調子でないにーさん。今日はごはんも軽めに入れて、少なめのお弁当です。
大事をとって、今日明日の塾はお休み。
身体が小さいので、体力ないのがお悩み。好物ばかりなので、早く元気になってほしいです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月30日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅仕事したよ」です。

次の記事は「カアチャン弁当0287」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。