« カアチャン弁当0290 | Home | カアチャン弁当0292 »

2014年7月 8日

カアチャン弁当0291

昨日は半休とって、ムスメちゃんのオープンスクール。クラブ活動を見に来て欲しいと言われていたので行って来ました。

ごはん
赤魚の西京焼き
ブロッコリーオムレツ
ちくわの梅ゴマ和え
スナップエンドウ
プチトマト
油揚げの甘辛煮

ムスメちゃんは和太鼓クラブに入っています。
昔、にーさんも入っていました。保育園の年長さんで太鼓をやるので馴染みがあるんですね。

小さめの教室に太鼓5つ。
部員は14名参加してました。
子どもとはいえ、ひびく太鼓の音はしびれるものでした。

太鼓の先生は、世界を飛び回ることも多い有名な方で、下手でもいいから楽しむこと!と子どもたちに話していたのが、印象的でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月 8日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0290」です。

次の記事は「カアチャン弁当0292」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。