« カアチャン弁当0294 | Home | カアチャン弁当0296 »

2014年7月14日

カアチャン弁当0295

昨日は、にーさんは出ないけど試合を見に行って来ました。ベスト8まで進んだところで優勝候補とあたることに。

雑穀ごはん
シソチーズはさみカツ
さつまいものレモン煮
ちくわとインゲンのおかか炒め
スナップエンドウ
プチトマト
油揚げの甘辛煮

負ける負けると思っていたのにベスト8まできました。
やはり、強豪。決定力が段違いでした。
試合後、廊下で泣く3年生たち。
いま思い出しても涙がでてきそうになるほどです。
ああ、これが青春ってやつだとか思い出しました。

私は学生時代運動系ではなかったので、たたかって敗れるという経験はないのだけど、こういう経験はしておいた方がいいなと思いました。

にーさんが泣く姿をみたら、今度はもらい泣きではすまず、号泣だろうな…

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年7月14日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0294」です。

次の記事は「カアチャン弁当0296」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。