« カアチャン弁当0320 | Home | 今週の作り置き »

2014年8月29日

カアチャン弁当0321

昨日、ふるさと納税をした長野から梨が届きました。ふるさと納税は初めてで、金額ともらえるもので選んだんだけど、すごく大きくて立派な梨でびっくりです。

ごはん
ハムステーキ
かぼちゃの煮物
ピーマンとちくわの塩昆布炒め
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー
プチトマト
ちりめん昆布

さっそく梨をいただきました。
糖度などは測っていないとのことでしたが、甘くてみずみずしいとても美味しい梨でした。

私は東京生まれなので、田舎から何か届くということ経験がないので、急になんかおいしいものが送られてくるとかって、すごくうれしいなー。来年もやろう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年8月29日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0320」です。

次の記事は「今週の作り置き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。