« カアチャン弁当0329 | Home | 連休含めた作りおき »

2014年9月12日

カアチャン弁当0330

やっぱり木曜日は疲れがピークのようで、気がついたら朝でした。8時間とか久しぶりかも。

海苔おかかごはん鮭フレークのせ
ささみのチーズフライ
きんぴらごぼう
マスタードじゃがいも
ブロッコリー
花ごぼう

3DS版のドラクエ10を、せっせと進めています。
ずっと続けている高レベルのにーさんや、お友達をサポにつけているので、ガンガン進みます。
昨日は人間に戻り、過去へいったところで終わりにしました。
連休にネルゲルを倒すとこまでは行きたいぞ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年9月12日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0329」です。

次の記事は「連休含めた作りおき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。