« カアチャン弁当0331 | Home | カアチャン弁当0333 »

2014年9月17日

カアチャン弁当0332

昨日の地震、大きめでしたねー。お昼時だったので、お食事中の方も多かったのでは?
にーさんらは、お弁当持って机のした二もぐり、そのままお弁当食べていたそうなw

梅干ごはん
トンテキ
鶏そぼろ入り玉子焼き
ひじき入りニンジンしりしり
プチトマト
花ごぼう

昨日は宣言通り休肝日。週末のみまくったからね。
具合が悪くなりそう、疲れが溜まってるなと思ったら休む。
出かける用事があるなら、間に合うように調子を整える。
どうしょうもない時もあるでしょう。
でも、先を考えて行動するのが大人じゃないのかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年9月17日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0331」です。

次の記事は「カアチャン弁当0333」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。