« カアチャン弁当0335 | Home | カアチャン弁当0337 »

2014年9月22日

カアチャン弁当0336

にーさんは代休。
私の目の前てiPhone6を使っている人がいる!
うすいなあ。片手で操作してる。私も明日には楽しめそうです。

プルコギ丼

自分はま後ろにいるので、画面ガン見しちゃうわ。
あー早く手元にほしいな。

土曜日の合唱コンクール。
今年はすごく楽しそうで、10時だって絶対間に合うのに9時からこいというし、最優秀賞を狙うとの意気込み。
有言実行で最優秀賞!

洗濯したにーさんのシャツの胸ポケットになにやら入っていました。
クラスみんなで持っていたんでしょう。意気込みなんかがかいてあるお守りっぽいもの。

理由があって、当日出られない子の名前がかいてあり、その子の分まで!とも書いてありました。
なんか、涙でたわ。

いつも行かないクラスの打ち上げにも行って、楽しかったみたい。
ファミレスでごはん食べてきたのに、帰ってきてからまた食べてたけどなw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年9月22日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0335」です。

次の記事は「カアチャン弁当0337」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。