« カアチャン弁当0337 | Home | カアチャン弁当0339 »

2014年9月25日

カアチャン弁当0338

昨夜は、銀座で友人と串揚げを食べてきました。
銀座 磯村さん
http://www.ginza-isomura.co.jp/

海苔ゆかりごはん
鶏つくね
ゆでたまご
ほうれん草のおひたし
カツオの角煮

小学校の同級生が勤めるお店で、歌舞伎座のすぐ近くにあります。
そのためか、私たちの隣の席は団体の外人さんたちでした。
ふたりともお昼が遅めだったからあんまり食べられないよねと言っていたのにもかかわらず、しっかり13本も食べてしまいました。

油がしつこくなくて、軽いし、ひとつひとつ丁寧な仕事が施されていました。
今日休みだったら日本酒キュッといきたかったw

最後に同級生がデザートをサービスしてくれました。
彼の優しい笑顔と、美味しい料理と、友人とのおしゃべりで癒されました。

ありがとう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年9月25日 07:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0337」です。

次の記事は「カアチャン弁当0339」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。