« カアチャン弁当0345 | Home | カアチャン弁当0347 »

2014年10月 7日

カアチャン弁当0346

結局、昨日は出かけようとしたら電車が止まり、ずっと在宅作業でした。
具合悪かったのでちょうどよかったけどね。
昨日はムスメちゃんの誕生日。私は具合悪かったので、パパにケーキ買ってきてもらいました。

海苔ごはん
鮭の醤油麹焼き
玉子焼き
かぼちゃチーズ
さつま揚げ
ブロッコリー
プチトマト
きつね煮

ここ数年、発熱しないできている私。風邪をひくこともあまりないんだけど、罹ってしまうと長引きます。
風邪をひいて身体がだるだるでもせいぜい36.8度とか。
昨日もそんな感じで、眠くてたまらない。耐えきれず21時前に就寝。おかげでダルさは取れました。
乾燥してきて、気温も低くなってきたので早く治したい〜。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月 7日 08:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0345」です。

次の記事は「カアチャン弁当0347」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。