« カアチャン弁当0357 | Home | カアチャン弁当0359 »

2014年10月22日

カアチャン弁当0358

にーさん、今日は学校行きました。
私も倒れてる場合じゃないので、復活しとります。心配してくれた友人たち、どうもありがとう❤︎

ごはん
かれいの味醂漬け
カニかま入り出汁巻き玉子
ウインナー
きゅうりの塩昆布和え

ごはん軽めにしておきました。

だいぶ字が書けるようになってきたうちのチビ。見た目はもうチビじゃなくて、何年生?と聞かれる身長なんだけど。
小学校には入る前に、自分の名前くらいは書けないと!と夏あたりからやっと文字の学習にはいりました。
で、まあ書けるようになると、みんなお手紙書きますよねw
チビも例にもれずお手紙くれます。

「わ」が抜けてゴメンね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月22日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0357」です。

次の記事は「カアチャン弁当0359」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。