« カアチャン弁当0363 | Home | カアチャン弁当0365 »

2014年10月30日

カアチャン弁当0364

いつもは目が覚めると、お弁当なにつくるっけからなんだけど、今朝はもう朝かよっっっ!(三村風)と思ってしまったw

海苔ごはん
肉団子
わかめのきんぴら入り玉子焼き
ピーマンの塩昆布炒め
柴漬け

遅くまで残業してたので仕方ないんだけど、そばにいなくても一人残っているんじゃないと思うと、なんかがんばれるね。

他愛もない会話から、仲間を思いやる気持ちも育つんだと思う。
そんな会話すらなく、無関心、もしくは敵意を感じまくりの中では仲間意識なんてムリじゃね?

ひととひとは、いろいろなコミュニケーションでつながったり、離れたりもするんだよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年10月30日 08:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0363」です。

次の記事は「カアチャン弁当0365」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。