« カアチャン弁当0365 | Home | カアチャン弁当0367 »

2014年11月 4日

カアチャン弁当0366

連休なのに仕事でどこへも連れて行ってやれない母。オットも休めるような状況ではないのですが、昨日はチビをプラネタリウムへ連れて行ってもらいました。

海苔おかかごはん
レンコンつくね(冷凍食品)
アスパラとハムのオムレツ
ピーマンじゃこ炒め

ここ数日、怖い夢を見るとかで明け方必ず起きてきていたチビ。
昨日は私が出勤する前に泣いてしまいました。そこへにーさんが起きてきて、彼の機嫌を直してくれ、今のうちにと私に伝え、おかげで笑顔の行ってらっしゃ〜いをもらえました。

家族のために働いているけど、家族にさみしい思いやつらい思いもさせている。
このままでいいのかと、何度も何度も思い悩む。

これ以上書くと、今の状況的にもう愚痴しか出てこないからおしまい。さ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月 4日 08:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0365」です。

次の記事は「カアチャン弁当0367」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。