« カアチャン弁当0373 | Home | カアチャン弁当0374 »

2014年11月18日

カアチャン弁当0374

昨日は土曜の振休でにーさんのんびり。母ものんびりと思っていたのにチビに起こされるの巻。

海苔ごはん
豚肉いんげん巻
海苔玉子焼き
シュウマイ(冷凍食品)
わかめのきんぴら

最近作り置きもできてないし、お弁当の献立も適当なので彩り悪し。

昨日は保育園の文集用のメッセージを書いていました。
最初、帰りの電車内でメモしていたんだけど、このまま書いていたら号泣してしまうっ!とやめ、家で書いてても泣き、まだ卒園してねえよっ!といさめられる始末。
塾から帰ってきたにーさんにも、それじゃ本当に卒園式にはバスタオルが必要なんじゃね?と笑われました。

もう11年書いていますが、毎年毎年泣きますねw

卒園式終わったら干からびちゃうかもw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月18日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0373」です。

次の記事は「カアチャン弁当0374」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。