« カアチャン弁当0377 | Home | カアチャン弁当0379 »

2014年11月25日

カアチャン弁当0378

久しぶりに週末らしい週末だったんだけど、予定も入っていたし、連休の過ごし方がわからなくなってて、やり残したくさん。

海苔はさみごはん
ヒレカツ
じゃこ入り玉子焼き
ちくわとネギの炒め

土曜は前日のお酒が残った状態ではあったけど、片づけできたし、美容院行けたし、次の土曜の準備も少しできたからまあよし。

日曜はダラダラしすぎた。
夜はオシャレなお店にも関わらず、女子トーク炸裂w お隣の席のお客さんゴメンね。

昨日は、やっとにーさんの冬支度用の買い物に行けた。あ、ちびっこの髪も切ってやれたわ。
160cmを超えてきたにーさんは、お下がりもないので着るものがなくてねー。
部活で一緒に買物も行かれないので、母のセンスにかかっています。
ちびっことお揃い買ったら、それは色が気に入らないから着ないんですと。
試しに私が着てみたらぴったりなので私が着ることに。
でも、中学のジャージはダサすぎるので絶対お下がりにはしないと誓っているのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月25日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0377」です。

次の記事は「カアチャン弁当0379」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。