« カアチャン弁当0367 | Home | カアチャン弁当0368 »

2014年11月 9日

ちょっと作りおき

2週続けて日曜日に出勤していたので、久しぶりにほんと何もないお休み。

トマトソースと、焼き鮭ほぐし。
冷蔵庫には、ハンバーグのたねと、豆腐チキンナゲットのたね、ぶり照り、マグロのから揚げ用とか、いろいろつくりました。

コップがあふれると、自分ではどうしようもできないという体験をしました。
なんだそんなこと、そう思われるかもしれません。
小さなことだったかもしれません。
でも、それは私のコップをあふれさせるのには十分だったんです。

あふれた分、少し余裕ができました。
でも、このままだとまたあふれる時がくるのかもしれません。
あふれてしまったらどうしようと思うと怖いです。まだ戦う気力もありません。

忙しいのが嫌なんじゃありません。
でも、少しの間、好きなものと好きな人たちだけに囲まれていたいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月 9日 13:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0367」です。

次の記事は「カアチャン弁当0368」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。