« いろいろ作り置き | Home | カアチャン弁当0384 »

2014年12月 1日

カアチャン弁当0383

土曜日のビッグイベントがおわり、魂が抜けました。抜けたままではいられない。気がつけば今日から12月。

おかかご飯
鮭の西京焼き
玉子焼き
さつまいもとごぼうの煮物
きゅうりのゆかり和え
ブロッコリー

イベントのことはまた明日、アドベントカレンダーで書きます。

ここ数ヶ月、いろいろなことがあったのですけど、友人や仲間、そして家族ってとても大切でありがたいということをしみじみ感じました。

女性には特に多いと思うのですけど、ネガティヴな感情の共有というか、まー、愚痴を聞いてくれる友人ですね。
自分の中で解決するようにはしているけど、どうしてもあふれるそういうものを、話して聞いてもらうだけで、だいぶすっきりしますよね。

一度それだけではどうにもならなくなったりもしたけど、年末に向けて山盛りのいろいろを片付ける気力は復活しています。

年賀状もちょっとだけ用意しないとだし、大掃除頼まないとだし、忘年会もだし!
12月もがんばります。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月 1日 08:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いろいろ作り置き」です。

次の記事は「カアチャン弁当0384」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。