« カアチャン弁当0384 | Home | カアチャン弁当0386 »

2014年12月 3日

カアチャン弁当0385

アドベントカレンダーの記事も書いたし、もう今月は終わったも同然と言いたいけど
まだまだなのです(^_^;)
週末の忘年会とデートを楽しみにがんばるぞ。

のっけ弁当
スクランブルエッグ
肉味噌
きんぴらごぼう
さやえんどう
きゅうりのゆかり和え

にーさん、数学がめっちゃ難しかったとか。中でも本当に難しいのがあって、8点の問題だったんだって。
でも、そのすぐ次の問題が18点の問題で、8点で時間とられて18点を解けなかった友だちがいたとか。
そういうとこ冷静に見ちゃうとこすごいわ。オット似なんだろうな。

先日、にーさんがお前女の子だったらかわいかったのにと言われると言うと、オットも言われたとのこと。私は男の子だったら〜と言われたことがあるので、なんじゃという話で盛り上がりました。
いまや、テルマエ父さんとか呼ばれるオットですが、中学生くらいのころは本当にかわいかったのよーとバラしたところで今日はおしまい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月 3日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0384」です。

次の記事は「カアチャン弁当0386」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。