« カアチャン弁当0386 | Home | カアチャン弁当0388 »

2014年12月 5日

カアチャン弁当0387

テストが返ってきて、またも100点を逃すという結果に。一番自信のある英語がまだなので、楽しみにしたいところ。

海苔おかかごはん
鶏照り焼き
玉子焼き
ニンジンサラダ
ブロッコリー

サンタの季節になってきました。
ちびっこのお願いは入荷してもすぐ売り切れる人気。サンタ仕入れはオットにお任せなのでがんばってほしいところ。
ムスメちゃんは妖怪ウォッチのソフトらしい。これも調査せねば。

昨日、ドラクエ芸人みてたらまたやらなきゃ!という気分になってきました。
3DSはキビシイので、Windows版にしようかな。
その前に、非力AirにWindowsいれないとか。
お財布寒いなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月 5日 08:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0386」です。

次の記事は「カアチャン弁当0388」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。