« カアチャン弁当0388 | Home | カアチャン弁当0390 »

2014年12月 9日

カアチャン0389

引き続き引きこもり体制です。
昼間はタミフルのおかげで熱も下がり、本を読んだりしていたけど、やはり夜には熱があがってきました。

かつ丼
ブロッコリー
柴漬け

普段はひとりで寝ているけど、昨日一昨日は一緒に寝ています。
何度も泣いて起きたので、私も寝不足。
今朝は二度寝してしまって危うかった。

日曜日に1歳のレディとワンコともふもふしてきたんでした。
そろそろ人見知りで泣かれちゃうかなと心配していたんだけど、帰るまでには膝に座ってくれるまでになりオバちゃんキュンキュンしました。

チビっことワンコの癒しは最強ですな。
来年は、チビっこたちにたくさん会いに行きたいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月 9日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0388」です。

次の記事は「カアチャン弁当0390」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。