« カアチャン弁当0393 | Home | カアチャン弁当0395 »

2014年12月19日

カアチャン弁当0394

小学生は今日でおわり。お弁当3つです。
ここに来て私もついに風邪をひいてしまったらしく、のどイガイガ。今日中になんとかしないと。

海苔ごはん、ひじきふりかけ
レンコンつくね
玉子焼き
いも天ぷら
ブロッコリー

にーさんの個人面談。にーさんはこの先生がホントに好きで、先生もにーさんのことをちゃんと見てくれてる。いいアニキって感じなんだよね。
私の意見に対し、それを否定することはなく、でもにーさんも褒める。それがよく伝わってきました。
来年も同じ先生なら、きっと彼はつまづくことなく伸びていくんだろうな。

学校の先生って、すごく重要よね。

ふと自分の過去を振り返り、先生には感謝せねばと思うw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年12月19日 09:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0393」です。

次の記事は「カアチャン弁当0395」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。