« カアチャン弁当0400 | Home | カアチャン弁当0402 »

2015年1月 6日

カアチャン弁当0401

スライサーで、朝からざっくり。それも、指紋認証に使ってる指だから不便極まりない。スライサーって、刃が薄いからすっごく切れるよね。天気も悪いし、ブルーだわ。

海苔ごはん
レンコンつくね
味玉
桜エビパスタ
スナップエンドウ

私は昨日の残りのおでんとおにぎり。

歳のせいなのか冷えがひどい。
ニュースからは3月なみの暖かさといっていた昨日ですが、私は寒さを通り越して痛みを感じていました。
それも足首だけ。

いまも、靴下は2枚、レッグウォーマーしてボアのブーツ履いてるけど、足首だけ冷えている感じがします。
どっか悪いのかなあ。
明後日、健康診断だから聞いてみよう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月 6日 08:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0400」です。

次の記事は「カアチャン弁当0402」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。