« カアチャン弁当0403 | Home | 今年初の作り置き »

2015年1月 9日

カアチャン弁当0404

今朝は完全に寝坊。目覚ましをかけ忘れるという失態。というわけで、完全に手抜き。

梅おかかごはん
ハンバーグ
水菜とニラのおひたし
ブロッコリー
スナップエンドウ
かまぼこ

いつも布団に入って、目覚ましかけて、充電さして、おやすみなさいなんだけど、昨日は布団に入った後の記憶がない。
どんだけ健康診断で疲れてるんだよという感じw
胃カメラの方が楽だと思うわ。とにかくあのバリウムがストレスMAX。
次回はホント絶対休みにする。

体重は減ったけど、伸び続けていた身長が縮み、左目だけ極端に視力が落ちてた。
あとは検査の結果待ち。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月 9日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0403」です。

次の記事は「今年初の作り置き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。