« カアチャン弁当0405 | Home | カアチャン弁当0407 »

2015年1月14日

カアチャン弁当0406

昨日、某講習会で札幌の地下鉄?には網棚がなくて、ないから注意しろみたいなポスターもあるって聞いたんだけど、困らないのかな。
私も普段は網棚使わないけど、朝のラッシュ時には困らないのかな。こっちみたいに混まないんだろうか。

肉団子
栗きんとん
きんぴらごぼう
きつね煮
わかめの梅おかか炒め

昨日、ある人の友人男性の毎日のお弁当の写真を見せてもらいました。彩りもきれいだし、サブのおかずも毎日の違う。
私のお弁当なんて、まだまだだと思いましたです。
弁当男子、あなどれません!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月14日 08:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0405」です。

次の記事は「カアチャン弁当0407」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。