« カアチャン弁当0406 | Home | カアチャン弁当0408 »

2015年1月15日

カアチャン弁当0407

今日は雨の予報で歩き。保育園ママと途中まで同伴出勤w 最近、若返ったよねとか言われて、飲み歩きすぎてるのかしら。ストレス溜めるのはよくないもんね。ムフフ。

ハンバーグ
ゆでたまご
ほうれん草のおひたし
わかめの梅おかか炒め
きつね煮

昨日の残りですが、会社から指示を出し、こねるまでをにーさんに依頼。ハンバーグとわかっていれば丸めといたのにって、さすがです。
おかげ様でだいぶ楽できて、ご飯も早く食べられました。
ちなみに用意しておいたお肉は約1kg。私は昨日、ほんの一口味見しただけ。
このお弁当分以外は家族のお腹の中ですw
私もひとつくらいは食べられると思っていたんだけどな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月15日 08:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0406」です。

次の記事は「カアチャン弁当0408」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。